マイクロマウス工房 -森永-

驀進する我がロボット人生 全国大会優勝を目指し日々精進



メタリックバイオ

■ メタリックバイオ (7:26)
 何でも一番がいい。
 Googleで引っかからない名前にしました。
 目標は一週間以内にGoogle検索でトップ引っかかること・・・  できるかな・・・・・

ということで、今日はメタリックバイオを組み上げで動かすまでをリアルタイム更新します。 

■ メタリックバイオ
 金属的生物 英語名は
 [ Metallic Bio ] or [ Metallic Vaio]
 時と場合で使い分けよう・・・

■ホームページ


準備中

来年に向けて着々と準備中
明日はロボスポ行きます。
サッカー練習しましょう

■今年はあきらめたらー・・・・

 うー 確かに・・・・・

 

■やっぱりマウスの人だったのねー

 そー言うなよ・・・・・・

 

ロボットプロレス

■本日発売

本日発売の週刊プレーボーイに草加ロボットプロレスの記事が載りました 

いろいろな見方があるんだね・・・・

 

 

 

久しぶりの日曜日

投票結果 マイクロマウス大会1週間前

 

投票結果20091114

 

■7時44分 作業開始

  広告を表示させてなくなったためか、表示が遅い、写真が簡単に貼れない。

 大会が終わったらいろいろためしてみよう。

 さーてと、今日の作業は「迷路データ」の保存から・・・

 今頃になってこんなことをやっているようじゃ、仕事だったら大目玉

 趣味の世界、マイペースでいくことにする・・・・

 

■8時30分 ホームページ更新終了

 時間を生み出すためにブログを始めたのに2重管理してたんじゃ話にならん・・・

 あーもう、こんな時間。今日はロボスポ行けないな・・・・

 今週はマイクロマウス全国大会、来週は国際ロボッ展、その次の週は講演会

 あー たのしー (^^;)


■8時58分 朝ごはん終了

 あー眠い・・・・

 気合が入らない・・・・

 

 ■12時35分 起床 

 信じられん。寝ちゃったよ。

 ご飯終わってちょっとだけゆっくりなんて思ったのがいけなかった

 おかげさまで頭はすっきりだが、代償として時間を失った・・・・ 

 あちゃー 

 

■14:37 作業順調

 30分作業が2時間もかかてしまった。

 

■14:40 緊急停止処理

 ここは簡単にすまそう。

 前進するとき前壁があったら緊急停止。

 10分で実装すべし

 

 

 | ホーム |  »

FC2Ad

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

訪問者

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
109371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15547位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  09  08 

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (14)
マイクロマウス (19)
2足歩行ロボット (3)

最新記事

月別アーカイブ

